竹の塚のエニタイムフィットネスで美容に磨きをかける!?

都心に良く行かれる方はご存じかもしれませんが、最近エニタイムフィットネスというジムがすごい勢いで店舗を増やしています。エニタイムフィットネスの売りは以下です。

  • リーズナブルな値段(6000円/月〜)
  • 24時間年中無休でジムを使える
  • 加入した店舗以外でも世界中のエニタイムフィットネスの店舗が追加料金不要で使える

何かエニタイムフィットネスの宣伝みたいになってしまいましたが(笑)、私の兄も加入しており、すごく便利なのが気に入っているようで、良く私に話してくれるから私も気になっています。

そしてついに、来月(5月)竹の塚店がオープンします!

http://www.anytimefitness.co.jp/takenotsuka/

舎人や入谷は舎人ライナーが出来たにも関わらず、正直、駅近辺の施設はかなりいまいちですよね。飲食店すらほとんど無いので、ジムなんて夢のまた夢。なので、ジムに通いたい方は、川口や都心の店に行かれていると思いますが、竹の塚にジムができるとかなり便利ですよね!

美容はやはり内面から!と思いますので、ジムに行きたいと思っている方は、これを機にエニタイムフィットネス竹の塚店への加入を検討されてはいかがでしょうか。平日は都心の勤務先近くのエニタイムフィットネスを使用し、休日は竹の塚のエニタイムフィットネスを使用する、なんて便利な使い方もできるのでかなりおすすめです〜。