ダイソンのドライヤー

この前ヤマダ電器にぶらりと立ち寄り、いま話題の(?)ダイソンのドライヤーを試用してみました。確かに風量は強くて早く乾きそうですし、持ちやすくデザインも良いですね。

http://www.dyson.co.jp/haircare/supersonic.aspx

インテリジェント・ヒートコントロール機能はどれだけ効果があるかは未知数ですが、これが宣伝のように確実に効果があれば、本美容院でも使用を検討したいです。正直普通のドライヤーの価格帯と一桁違う価格ですが、こっそり購入を検討しています(笑)。もしお使いの方がいらっしゃいましたら使用した感想を教えてくださいね!

ジムと美容室

最近、ジムが増えてきている気がします。以前ご紹介しましたエニタイムフィットネスなどは本当に都内にたくさんあります。これだけたくさん増えているということはやはり需要があるんでしょうね。舎人にも「渋谷ドラゴンフィットネス」さんというジムがオープンしたようです。

ジムと美容室というタイトルにしましたが、このようなジムブームを受けて(笑)、美容室のとなりにジムがあると便利かなと思いました。待ち時間中に腹筋100回できれば体も美しくなり、一石二鳥です。

今のJ’sの大きさでは難しいですが、もう少し大きなところへ移転したいなとも考えており、腹筋やストレッチなど簡単な運動ができるスペースを設置してジムも兼ね備えた美容室にしたいなー、などと今日は妄想していました(笑)。単なる思いつきのアイデアかもしれませんが、皆様により魅力的な美容室を提供したいと日々思っておりますので、アイデアをいろいろためて少しづつ実現していきたいと思います!

新メニューについて

大変ご無沙汰しております。忙しいとついついブログを放置してしまう癖があります(汗)。

さて、久々のブログですが、現在本美容室ではお客様により喜んでいただけるような新メニューを鋭意検討中です。オーガニック系メニューの充実など、何かご希望がございましたらどしどしコメントいただけましたら幸いです!何卒よろしくお願いいたします。